第4回 女性による伝統芸能の伝承


~乙女文楽~ 公演


web_flyer_front_2019国立サイズ中.jpg

裏面はコチラ
<重要>乙女文楽・国立劇場小劇場公演 中止のお知らせ
2019年10月12日(土)国立劇場小劇場にて予定しておりました「第4回女性による伝統芸能の伝承 乙女文楽」つきましては、台風19号の接近に伴い悪天候が予想されることから、安全を考慮した上、中止を決定いたしました。
 なお、公演チケットの払い戻しに関しましては、改めまして後日連絡させていただきます。
 残念ではございますが、引き続き公演の折にはご案内させていただきますので、その節にはお運びいただけますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*本公演は、現在、台風19号の動向に合わせて開催の可否を検討しております。

安全を考慮した上で、前日2019年10月11日(金)17:00までに開催の可否を松尾芸能振興財団現代人形劇センターの各サイトにてご案内いたします。

ご来場予定の皆様は、情報をご確認の上、十分にお気をつけてお越しください。


2019年9月2日(月)10:30より販売開始

※鑑賞券のご予約・お問い合わせは

公益財団法人 松尾芸能振興財団にて承ります。

*「第4回女性による伝統芸能の伝承」乙女文楽公演の鑑賞券は全席完売いたしました。

当日券の販売はございません。

皆様より多くのお問合せをいただき誠にありがとうございました。


(公財)松尾芸能振興財団が毎年主催されている「女性による伝統芸能の伝承」

シリーズの4回目として、乙女文楽がとり上げられることになりました!

ひとみ座乙女文楽の単独出演で、バラエティに富んだ三演目を

たっぷりご覧いただけます。チラシが出来上がりましたのでぜひご覧ください!


【公演情報】

公演名:第4回 女性による伝統芸能の伝承

        ~乙女文楽~

日 時:2019年10月12日(土) 開演 14:00

会 場: 国立劇場小劇場

    (東京都千代田区隼町4-1)

鑑賞料: 3000円(税込)

演 目:「二人三番叟」

    「本朝廿四孝」奥庭狐火の段

    「近頃河原の達引」堀川猿廻しの段

Otm16Apr_00181.jpg


出 演ひとみ座乙女文楽

演 奏:女流義太夫、生演奏にて ※詳しくはチラシの裏面をご覧ください。

指 導:故桐竹智恵子 ◇ 桐竹勘十郎


【主 催・お問い合わせ】:公益財団法人 松尾芸能振興財団 


【お問い合わせ】

公益財団法人 現代人形劇センター

神奈川県川崎市中原区井田3-10-31

TEL 044-777-2228 / FAX 044-777-3570

URL www.puppet.or.jp

お問い合わせフォーム

-->